人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIKE-LIFE


by chieri--stitch

utsuwaと美味しいもの。。

昨日はmichikoさん宅へ♪
お願いしていたutsuwaと共にまたまた、素敵な作品が産まれてました(^^)
utsuwaと美味しいもの。。_a0253349_5234573.jpg

utsuwaと美味しいもの。。_a0253349_5241364.jpg

michikoさんの人柄が出てて温かい+遊び心を加えたこのutsuwaたち。。
眺めていても実際に使用してみてもほっこりします。。(*^^*)

いろいろ用途があるオーダーの大皿もとっても気に入りました♪

手作りスープの出番の多い我が家…またしてもスープなutsuwaお願いしちゃいました。

作家名がコチラ。。
utsuwaと美味しいもの。。_a0253349_5203449.jpg

是非ともたくさんの人達にこれからもほっこりを伝えていただきたい…


それからそれから~
utsuwaと美味しいもの。。_a0253349_5432254.jpg
パスタ食べたり~
utsuwaと美味しいもの。。_a0253349_5434242.jpg
ジェラート食べたり~
鼻息混じりで激安野菜買ったり(笑)
utsuwaと美味しいもの。。_a0253349_545278.jpg

お土産買ったり~道迷って横道ズレて気づけば目的地だったり(笑)

とてつもなく楽しい1日でした。
CCさん、ラインデビューおめでとう(爆)
by chieri--stitch | 2013-02-28 05:07 | Comments(0)