人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIKE-LIFE


by chieri--stitch

お気に入り

my うぉれっと♪
お気に入り_a0253349_935670.jpg

Commented by bulledesavon at 2012-02-11 09:08
きゃー!
しぶいっ☆
素敵過ぎる!
chieriちゃんがつくったの?
すごいな~~**
色合いもいいし。。。
布の組み合わせも素敵。。。
kurasiさんで売ってるの?
Commented by chieri at 2012-02-11 17:53 x
bulledsavonさん←

デショデショ~♪このめんこたんは生地持ち込みの完全オーダーメイドで作っていただいた私物なんです(^^)v

中にはこれまた自作のステッチが入っておりましてなかなかのこだわりウォレット…。

自分への誕プレでごあす♪♪

Commented by chobi-hip at 2012-02-14 06:56
chieriぴょん お誕生日おめでとう♪
いっつもお洒落な cheriちゃん!目が離せません。
ウォレットむちゃくちゃシブい*
今度 750円返す時見せてねー  笑
 
Commented by chieri at 2012-02-14 17:47 x
あゆあゆネエタン←

アザ~す(^-^)/いくつになってもなんだか特別な日♪

なのに~社長のバカ~お供したかったょぉ(T-T)
by chieri--stitch | 2012-02-11 09:01 | Comments(4)