LIKE-LIFE


by chieri--stitch

ぶらり旅

由仁へ~
a0253349_16571548.jpg

花&野菜苗を購入後はファームヤードにて今月のスープカレー♪
a0253349_16575552.jpg

辛さ→激辛
使用している野菜の種類が豊富。
こだわりのタマゴ屋さんに寄ったりソフトクリーム食べたり、休日をご満悦( ´∀`)

a0253349_17145734.jpg

我が家のジューンベリーも満開。
[PR]
# by chieri--stitch | 2014-05-15 17:07 | Comments(0)

mother'day

サプライズに号泣…。
a0253349_5332495.jpg


こちらこそ、二人とも母ちゃんの子に生まれてきてくれてありがとう。。。
[PR]
# by chieri--stitch | 2014-05-12 05:32 | Comments(0)

Fight!!

GWも終わり、ご無沙汰ですw。
chieriの腰痛も良くなり出した矢先に母が救急搬送で病院に運ばれ検査入院…。
連休中にはだいぶ良くなり昨日ようやく退院となりました。
同時に息っ子の今シーズンの大会が始まり手に汗握る日々。

a0253349_4522528.jpg

チクチク時間はこちらを制作。ひと針ひと針に願いを込めて。。。

6年生、悔いのないよう思いっきりに皆とのプレーを1つ1つ大切に…ネ。
[PR]
# by chieri--stitch | 2014-05-09 04:42 | Comments(0)

CHUTTA

先週から2年ぶりの腰痛に見舞われ痛み止の注射を打ってようやくボチボチ復活しました(^^)d

a0253349_16511990.jpg

今日はマンスリーに開催スープカレーの日♪

aya→辛さ3 chieri→辛さ8

店のスタッフ曰く、9・10になると人間の食べ物じゃないそうなので(個人的意見だそうですw)
4足歩行になると困るので1つ手前にしましたが…
ラストまでしっかり美味しくいただけました♪

来月のお店もリサーチ済。次は何辛にしようかなp(^-^)q
[PR]
# by chieri--stitch | 2014-04-23 16:50 | Comments(0)

OHAGI

a0253349_17214173.jpg

お彼岸はすぎてしまいましたが。。。
娘ッ子と一緒に作りました。

春よ、はよ、こい…
[PR]
# by chieri--stitch | 2014-04-11 17:21 | Comments(0)