LIKE-LIFE


by chieri--stitch

soup curry

今月のスープカレー♪
清田の天竺へ~

a0253349_539338.jpg

豚軟骨カレー 辛さは超激辛の上のV2
軟骨柔らかくて◎
[PR]
# by chieri--stitch | 2014-06-19 05:36 | Comments(0)

雨の日WORK

長雨続き・・・
材料調達してからaya宅にて久々にDIY。
chieriはキッチン棚、ayaは調味料棚を♪
帰ってから設置すると見事にジャストサイズ!!
a0253349_550768.jpg

次なるは妹宅の靴箱作りにtry..
[PR]
# by chieri--stitch | 2014-06-14 05:43 | Comments(0)

2014 運動会

7日、無事に二人の子供たちの運動会が終了。。
a0253349_433287.jpg

白組応援団長の大役を果たした開会式に始まり、娘っ子まさかの転倒の徒競走、息っ子&父久々に手を繋ぐ親子競技、選抜リレーで追い抜く娘っ子、アンカーの息っ子。

終始見所満載で応援で来ていたchieri父、母、妹も手に汗、目には涙で観戦してくれていました。

息っ子にとっては小学校最後の運動会。この一年一つ一つ大きな行事が終わるたび親は感慨深くなりますが、本人には悔いのない小学校生活であって欲しいと願いサポートしていきたいです( ´∀`)
[PR]
# by chieri--stitch | 2014-06-09 04:30 | Comments(0)

BLOGO

a0253349_14213657.jpg

kurasi企画展♪

chieriも早速新作を。ロゴなブローチ⇔ブロゴ(^w^)
a0253349_14235659.jpg


是非足をお運びくださいませ♪
[PR]
# by chieri--stitch | 2014-06-03 06:20 | Comments(2)

cafe 実くろ

a0253349_550394.jpg


カフェ実くろ
札幌市白石区北郷3条3丁目9-7

マッタリランチしてきました。
店内の内装もツボでしたが和食器に盛られた洋食の感じも◎
お初のグリーンカレーもピリ辛で美味しかった~( ´∀`)

急停止したリサイクルショップも掘り出し物が格安で出たりカステラ、チーズケーキ、パイナップル(笑)も100円に出会ったりやはり今回も侮れないツアーでしたww

めっきりランチはカレー派化してます…(。-∀-)
[PR]
# by chieri--stitch | 2014-05-22 05:48 | Comments(2)