LIKE-LIFE


by chieri--stitch

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

BBQ

やっと家族4人で行けました♪
子供達も旦那も大興奮で鶏肉かじりついてましたw
無類の鶏マニア全開~(笑)

雨の中四人でブレイブボードしたりソフトクリーム食べたり夏休みの始まりは楽しく過ごしております(^o^)
a0253349_21151674.jpg

[PR]
by chieri--stitch | 2014-07-27 20:58 | Comments(2)

楽しいランチ

先日ORISUKE LIFEのorieちゃんとランチをした際にいただいたチマヨ柄のポストカード♪
a0253349_16344238.jpg
Thank You*

頑張り屋さんのorieちゃんとたくさんおしゃべりしすぎてついつい長居…楽しかった♪

そのあとに待ち受ける珍事もまた後の笑い話になりますようにw
[PR]
by chieri--stitch | 2014-07-24 16:29 | Comments(0)

DATE

無事に息っ子、修学旅行からくたくたになって帰宅しました~。暑くて大変だったみたいだけどいろいろエピソードを話してくれて楽しかったのが手に取るようにうかがえてchieriも
嬉しいです( ´∀`)

a0253349_517435.jpg

昨日は旦那君とDate☆
夏のバーゲン真っ只中の札幌へ。
ランチはお決まりのsoup curry♪かねてから気になっていたyellowへ。
旦那君→鶏&野菜(辛さ3.5)
chieri→スペアリブ(辛さ4)
店名通り、イエローなスープ、イエローなサフラン雑穀米
辛さもほどよい位置で止めたのでスープのコクもマイルドにいただけました(*^^*)
[PR]
by chieri--stitch | 2014-07-04 05:11 | Comments(0)