LIKE-LIFE


by chieri--stitch

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

cafe 実くろ

a0253349_550394.jpg


カフェ実くろ
札幌市白石区北郷3条3丁目9-7

マッタリランチしてきました。
店内の内装もツボでしたが和食器に盛られた洋食の感じも◎
お初のグリーンカレーもピリ辛で美味しかった~( ´∀`)

急停止したリサイクルショップも掘り出し物が格安で出たりカステラ、チーズケーキ、パイナップル(笑)も100円に出会ったりやはり今回も侮れないツアーでしたww

めっきりランチはカレー派化してます…(。-∀-)
[PR]
by chieri--stitch | 2014-05-22 05:48 | Comments(2)

ぶらり旅

由仁へ~
a0253349_16571548.jpg

花&野菜苗を購入後はファームヤードにて今月のスープカレー♪
a0253349_16575552.jpg

辛さ→激辛
使用している野菜の種類が豊富。
こだわりのタマゴ屋さんに寄ったりソフトクリーム食べたり、休日をご満悦( ´∀`)

a0253349_17145734.jpg

我が家のジューンベリーも満開。
[PR]
by chieri--stitch | 2014-05-15 17:07 | Comments(0)

mother'day

サプライズに号泣…。
a0253349_5332495.jpg


こちらこそ、二人とも母ちゃんの子に生まれてきてくれてありがとう。。。
[PR]
by chieri--stitch | 2014-05-12 05:32 | Comments(0)

Fight!!

GWも終わり、ご無沙汰ですw。
chieriの腰痛も良くなり出した矢先に母が救急搬送で病院に運ばれ検査入院…。
連休中にはだいぶ良くなり昨日ようやく退院となりました。
同時に息っ子の今シーズンの大会が始まり手に汗握る日々。

a0253349_4522528.jpg

チクチク時間はこちらを制作。ひと針ひと針に願いを込めて。。。

6年生、悔いのないよう思いっきりに皆とのプレーを1つ1つ大切に…ネ。
[PR]
by chieri--stitch | 2014-05-09 04:42 | Comments(0)