LIKE-LIFE


by chieri--stitch

<   2014年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Thank You

先日のsmile marcheにてwork510'sブースの様子を送っていただきました。
a0253349_553652.jpg

レトロ家具の木工リメイクDIY術やはりさすがっす!!
当日はたくさんの出店数、たくさんのお客さまで大盛況だったみたいで、そんな中10-FEET道産子産作品をご購入くださいましてありがとうございました(*^^*)
そして510さん、お疲れ様&お世話様でした♪
[PR]
by chieri--stitch | 2014-03-28 05:49 | Comments(2)

N O G in SP ST

a0253349_5574811.jpg

春のNOG(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
といっても外は雪降る中、今回は札駅周辺をハシゴしました~。
2軒回って3人でおじさま風にラーメン食べて帰ってきましたww

この女子会も15年目を越しましたが相も変わらずな女子トークが何よりも楽しい♪

女子なのか!?オバサンなのか!?果たしてオジサンなのか!?かなりの疑問は残りますが…(笑)

次は生ビールの美味い夏の陣♪
[PR]
by chieri--stitch | 2014-03-23 06:12 | Comments(0)

wood carving

a0253349_14522538.jpg


どことなく無骨に彫られた誰かの工作…。
そんなたたずまいに癒されるこの頃です。
[PR]
by chieri--stitch | 2014-03-18 14:49 | Comments(0)

CTS AP

a0253349_20515674.jpg

今日は妹と空港の万葉の湯へ。
明るいうちからの露天風呂最高でした(о´∀`о)
滑走路に向かって仁王立ちは実現しなかったけど…(笑)

フードコート内のlaviにて大好物のスープカレー♪こちらのは初めて食べますが…15辛です。鼻の頭にさらりと汗がかく程度。まだまだ辛口でも良かった(´д`|||)
妹は3辛で、15辛ヒーヒーしてましたwww
[PR]
by chieri--stitch | 2014-03-12 20:50 | Comments(0)

smileマルシェin仙台

あれから、三年…3.11。
震災後から奮起し、イベントを立ち上げ実行委員として活躍しているwork510氏。
今回で9回目を迎えるこちらのイベントにこの度10-FEETも委託参加させていただくことになりました(о´∀`о)
a0253349_322029.jpg
(画像お借りいたしました)
今回は目指せ100人展。
被災地域のさらなる復興とイベントの益々の繁栄に願いを込めて…。
お近くの方は是非♪

イベントblogはコチラ→
[PR]
by chieri--stitch | 2014-03-11 23:52 | Comments(0)

砂糖の日

熊本のおばあちゃんから送られてきた金柑♪
chieriはそのままパクパク食べれるのですが旦那君も子供達も好んで食べないので甘露煮にしてみました。
a0253349_16424249.jpg

風邪予防にもいいみたい。ヨーグルトと一緒に朝食に。
[PR]
by chieri--stitch | 2014-03-10 16:38 | Comments(0)

イベント終了

a0253349_443323.jpg


2日間に渡り第2週目の「小さなお店やさんまつり」終了いたしました。
最終日の今日も作品を通じてたくさんの出会いがありました。
改めて物創りから得るものの素晴らしさを実感しています。

同時に2日間出店された方々、主催者のOさん、相方のmichikoさんお疲れ様でした(*^^*) thanks**
a0253349_19273536.jpg

[PR]
by chieri--stitch | 2014-03-09 18:33 | Comments(4)
a0253349_6425377.jpg

[PR]
by chieri--stitch | 2014-03-09 16:00 | Comments(0)

イベント1日目終了

a0253349_2074921.jpg

本日1日目終了いたしました。会場が道の駅ということでさまざまなお客さまと共にいつもお世話になっている方々にもお越しいただき感謝、感謝です(о´∀`о)

明日もまた相方michikoさんとお待ちしていまーす♪

a0253349_2021187.jpg

苫小牧総合経済高校マーケティング部考案の「ベジドラ」
かぼちゃあんの中の求肥オススメです。。
食べかけ画像失礼しました。。(笑)
[PR]
by chieri--stitch | 2014-03-08 20:07 | Comments(0)

いよいよ明日から

a0253349_19182017.jpg

前日搬入分、終了いたしました。hapo.民芸舎らしい世界観あるディスプレイとなっております。。
明日当日、二人の作品をこのスペースに盛り付けて皆様をお待ちしていまーす。お時間ありましたら是非のぞきにいらしてくださいませ(*^ー^)ノ♪
a0253349_1923228.jpg

[PR]
by chieri--stitch | 2014-03-07 19:17 | Comments(0)