LIKE-LIFE


by chieri--stitch

<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

着々と準備中

a0253349_23351888.jpg

10-FEET新作…。仕上がってきました~。他にもステッチフレームやキーホルダーetc.

来週末までにはhapo.民芸舎コラボ作品ご紹介いたします。

イベントは明日から各週変わりでスタートいたします。どの週もさまざまなジャンルの小さなお店屋さんが御覧いただけると思うので3月の週末は是非ウトナイ道の駅へおでかけくださいませ♪
[PR]
by chieri--stitch | 2014-02-28 23:33 | Comments(2)

*anniversary*③

a0253349_7183616.jpg

(以下kurasiさんblogより)
3月3日で3周年を迎えることになりました*

日頃の感謝の気持ちを込めまして

今年も沢山の作家さんのご協力を頂いて

お買い上げのお客さまへプレゼントをお渡し致します。


お買い上げ後

くじを引いて頂いての7お渡しなので

何が当たるかはお楽しみ♪

ちょっとしたわくわく感を味わって貰えたら嬉しいです^^

******************************
委託先でお世話になって早、3年。物創りを通じたくさんの出合いをさせていただけていることを店主slowさん、kurasiのお客さまには感謝しております。
この先もずっと幸せ多きkurasiでありますように。。

これからも我流で参りますが(笑)宜しくお願いいたします("⌒∇⌒")
10-FEET chieri
[PR]
by chieri--stitch | 2014-02-27 06:37 | Comments(0)

upas

おサレなカフェupasに行ってきました。外は吹雪いてましたが
居心地のよいゆったりとした時間が流れているカフェ。
a0253349_17165055.jpg

ついつい長居してしまいます(*^.^*)

a0253349_17181050.jpg

ブルーベリーチーズケーキ♪
[PR]
by chieri--stitch | 2014-02-19 17:12 | Comments(2)

510便&NEWタグ

a0253349_1630341.jpg

仙台510便、着陸いたしました。欲しかった什器♪色あげもうまくいきました(^^)v
3月のウトナイでのイベントにて早速デビューです。ありがとう、510さん(*^3^)/~☆

そして…NEWnameタグをORISUKEさんにお願いしたところ。。こんなかっちょこ前なタグにデザインしていただきました(*´∀`)
a0253349_16373638.jpg

ありがとう、ORISUKEさん(*^3^)/~☆

で、メインの作品もチクチクと進めています。新作も着々と仕上がってきているのでイベントまでにはupしていきたいと思います。sucre&10-FEETのコラボ新作品も、乞うご期待♪
a0253349_175173.jpg

a0253349_178811.jpg

[PR]
by chieri--stitch | 2014-02-17 16:29 | Comments(0)

V.D & B.D

a0253349_20564236.jpg

肉~( ´∀`)
2014**0214 my birthday(о´∀`о)
焼き鳥じゃなくって焼き牛~。
食後はお店の可愛いオネイサン達がケーキ片手にバースデーソングを♪偶然居合わせたお客さんにも手拍子をいただき、何とも恥ずかしいやら嬉しいやら…(^_^;)

風変わりな誕生日、賑やかにお祝いしていただきました。
[PR]
by chieri--stitch | 2014-02-14 20:54 | Comments(0)

娘っ子作

a0253349_22532263.jpg

可愛く美味しそうに出来ました♪
[PR]
by chieri--stitch | 2014-02-12 22:52 | Comments(0)

hapo.民芸舎 参加イベント

a0253349_13543184.jpg


3月の各週土日、ウトナイ道の駅にて週変わりで催されるイベントに参加させていただくことになりました♪

hapo.民芸舎は第2週目の8、9日の2日間の出店となります。
第1回目のイベントのようなので今からワクワクしながらsucre michikoさんと今回もコラボな作品の企画を脱線気味に考えたりしています。

脱線の理由(笑)↓
a0253349_1842714.jpg

相変わらずうまーいd=(^o^)=b
[PR]
by chieri--stitch | 2014-02-04 17:41 | Comments(0)