LIKE-LIFE


by chieri--stitch

<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

FAINAL 2013

今年も残すところあとわずか…。

毎年思うことですがその年その年数々の出逢いがあったり、泣いたり、笑ったり、食べたり、飲んだり。振り返った時に全てがまた来年の糧になる。そうあって欲しいと願って新年をまた新たに迎える…。
繰り返しているようで新しいことでもある。だからそんな意味で常に新鮮にいられた今年に感謝。

来年は今年より忙しくなりそうな予感ですが家族皆、健康にいてくれたら何よりです。。
a0253349_6441224.jpg



2014年も実り多き年になりますように♪
[PR]
by chieri--stitch | 2013-12-30 06:24 | Comments(2)

四人様ランチ

a0253349_18212069.jpg

今日は家族みんなで武蔵へ♪
[PR]
by chieri--stitch | 2013-12-27 18:20 | Comments(0)

お二人様ランチ

子供達が冬休みに入る前に既にロングランな休暇中の旦那君と「辛ッいスープカレー食べいこ!!」ってことで行ってきました、RAMAI..
a0253349_3501735.jpg


chieriがレベル10、旦那君はレベル7。二人してかなりの辛党です。ハイ…( ̄ー ̄)
ヒーヒーしながら食べたかったのですがまだまだ。次は神レベルに二人で挑戦してみます。
旦那君、結婚前は星の王子様だったのに、恐らく味覚破壊の犯人はchieriかも。。(笑)


焼き鳥も、スープカレーも大好きな物を年の瀬にいただけたので…ラストスパート大晦日の一大仕事乗り切るぞぉ(* ̄▽ ̄)ノ~~
[PR]
by chieri--stitch | 2013-12-26 20:30 | Comments(0)

ニシン漬け

a0253349_18363885.jpg

美味しく漬かりました♪
[PR]
by chieri--stitch | 2013-12-26 18:36 | Comments(0)

コラボ福袋

来年初売り(1/4~)kurasiさんに、今年も「work510 & 10-FEET福袋」納品させていただきました。(今年の営業は明日までです)
a0253349_16232013.jpg

コラボ作品や、雑貨、ステッチアクセサリーetc. 画像にはありませんがIKEAのショッピングbagも入ってます♪

今年も10-FEET作品がkurasiさんよりたくさんのお客さまの元へ。とてもありがたく思っておりますm(__)m
また来年も作品作りに精進してまいります(*^O^*)

slowさん、今年も大変お世話になりました。。来年もまた10-FEET作品、chieri共々宜しくお願いしまーす(^○^)
[PR]
by chieri--stitch | 2013-12-25 16:16 | Comments(0)

☆恒例行事☆

メリークリスマス☆
a0253349_29385.jpg

今年も毎年お世話になっている焼き鳥屋さんへ~。
我が家の子供達…「クリスマスはやっぱり豚タンだよね~」って(笑)

そして。。。。
a0253349_2141410.jpg

chieriにも来ちゃいましたw (゜ロ゜;ノ)ノ
[PR]
by chieri--stitch | 2013-12-25 05:23 | Comments(0)

new Wallet♪

完全に使い勝手を考え、ワガママなフルオーダーを形にしていただきました。。
a0253349_17482139.jpg

ハンドメイドの革財布のこんな形がほしいを実現((o(^∇^)o))
これからずっとお世話になりますッ。

high villageの高橋さん♪出会えたことに感謝。
thanks**です。。☆
[PR]
by chieri--stitch | 2013-12-14 17:44 | Comments(0)