LIKE-LIFE


by chieri--stitch

<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

惜しくも・・

a0253349_603294.jpg

一回戦敗退…
けれど来年引き継ぐ息子らに現6年生は努力すればこの地に立てるという結果を見せてくれた気がします。今期その6年生の背中をしっかりと追いかけ、学び再び来年自分達の努力でここまで来てくれることと願うばかりです。
まだまだ今シーズンの大会や新人戦が残されています。1つでも多く2013夏の良い結果が残せますように…♪ヽ(´▽`)/


・…・…・…・…・…・…・…・…・…
試合の帰りにすみれへ。。
a0253349_6125714.jpg

ごちそうさまでした♪♪
[PR]
by chieri--stitch | 2013-07-30 05:59 | Comments(0)

いよいよ

a0253349_435596.jpg

昨日は開会式。。
全道各地から勝ち残ったチームがつどーむに集結。

暑い夏の熱い試合。。ドラマはまだまだ続きます…
[PR]
by chieri--stitch | 2013-07-27 04:01 | Comments(0)

シロクマ

a0253349_20234818.jpg

可愛…ッ

michikoさんとkushu kushuさんにて。
[PR]
by chieri--stitch | 2013-07-25 20:22 | Comments(2)

今年も~

江別やきもの市、野幌骨董市のハシゴ行ってきました(^o^)v
a0253349_472829.jpg


お気に入りも見つかり、たくさんの方とお話ができ、今年もやっぱり楽しかった♪
a0253349_4345440.jpg

[PR]
by chieri--stitch | 2013-07-15 16:21 | Comments(2)

さくらんぼ狩り

今日は父母、叔母と定山渓へ

例年ならばシーズン真っ盛りのさくらんぼ狩りも今年はかなり遅いらしく本日からスタートとのこと。セーフ(-_-;)
a0253349_1995480.jpg

たわわに実ったさくらんぼ♪父さんとより甘いさくらんぼの木を脚立を担いで競うように探し、登っては食べ登っては食べ…(笑)
おかげでお腹チャプチャプ(・・;)

天気にも恵まれ久々に親孝行出来たことに\(^_^)/

*****************************

我が家のジューンベリー♪
去年よりも遥かに多い実の数!!

a0253349_203115.jpg

色濃いものから収穫して、シロップ漬けとジャムを作る予定。。
[PR]
by chieri--stitch | 2013-07-09 19:06 | Comments(0)

イガイガ

色・形全てどストライクなサボテン君。我が家に婿入り。。
a0253349_6301210.jpg


こちらも開花*
a0253349_18325774.jpg

[PR]
by chieri--stitch | 2013-07-07 06:28 | Comments(0)

work bag

職場の上司(MEN'S)からオーダーいただいた通勤Bag仕上がりました
a0253349_725394.jpg


極々simpleに…あきのこない実用性を兼ねたデザイン♪
[PR]
by chieri--stitch | 2013-07-04 07:24 | Comments(0)

鉄やま登山

山ガールならぬ本気の野良仕事的に鉄屑の山に登頂いたしました。。

ホントに暑かった~。
基地遊び後のアイスコーヒーの美味いこと!!

あれをゴミと侮るなかれ。。
a0253349_1226184.jpg

我が家にまんまと仲間入り♪
[PR]
by chieri--stitch | 2013-07-02 12:21 | Comments(2)