LIKE-LIFE


by chieri--stitch

<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

**めでたい**

我が家のタンク下に巣を発見してからそっと家族で見守っていたハクセキレイ。。
ヒナが無事に孵化しました(^o^)
a0253349_15584279.jpg

親鳥は毎日エサをくわえて帰ってきます。大きくな~れ('Θ')

****************
a0253349_1624360.jpg

全道出場おめでとう\(^o^)/
皆が笑顔でプレーしていたのが印象的でした。感動をありがとう。
きっと皆のチームワークの賜物だね(^-^)v
[PR]
by chieri--stitch | 2013-06-30 16:06 | Comments(0)

Green達

クリムソンクローバー(ストロベリートーチ)
a0253349_17431277.jpg

元気に開花中♪

こちらは間もなく開花予定…♪
a0253349_17444938.jpg

[PR]
by chieri--stitch | 2013-06-27 17:42 | Comments(0)

10-FEET納品

お色違いでブラウン、ネイビー、ボルドー、モスグリーンで仕上がりました
a0253349_17142729.jpg

a0253349_17145788.jpg

a0253349_17142912.jpg


ファスナーもステッチと色合わせ。
黙々とelephantチクチクしました。

a0253349_1718417.jpg

kurasiさんでは引き継ぎイベント開催中♪
[PR]
by chieri--stitch | 2013-06-27 17:11 | Comments(0)

*デート('Θ')*

いつも可愛~い彼女とデート♪
a0253349_4541629.jpg


いっぱい話ができた、彼女の笑顔がたくさん見れた…これとても幸せ053.gif
[PR]
by chieri--stitch | 2013-06-20 04:51 | Comments(2)

新入りGREEN

☆スモークツリー☆
a0253349_12271810.jpg


4月にドデカイ鉢ごと2鉢我が家にやって来ました。。
寒春を経て小さく芽吹いたのも束の間…かなりグリーングリーンしてきました。
ここからスモークツリーらしいモシャモシャが見れると思うとわくわくしますp(^-^)q

芽吹きたての若葉もかなりユニークな形をしているので様々に鑑賞できオススメです




モシャモシャしたらまたupしてみます(^-^)v
[PR]
by chieri--stitch | 2013-06-11 12:18 | Comments(0)

運動会

よく晴れた(晴れすぎた…)運動会、昨日無事に終了。。

a0253349_6114725.jpg


兄妹ともにAll1位獲得(^^)v
そして毎朝早くから練習のあったリレーも二人とも選手として立派な走りに手に汗握りながらも感動させてもらいました。。

とくに5年生のクラス対抗百足競走は、スタート前円陣を組み担任の先生の熱い思いを背負ったクラスメイト達が運動が得意な子もそうでない子もどの子も歩幅を合わせ一丸と前にあるゴールを目指す一生懸命な姿に心打たれました。。
一人としてタイミングを間違えば前には進めない、前後の信頼のもと行われる競技にクラス対抗でやる意味を改めて見せてもらった気がします。

そして結果は見事1位o(^o^)o

素晴らしい運動会、また来年が楽しみです(*^^*)
[PR]
by chieri--stitch | 2013-06-09 05:49 | Comments(2)