LIKE-LIFE


by chieri--stitch

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

紅葉ドライブ

昨日はお出掛け日和♪

勇払のトロルさんへ~。四周年を迎えられたトロルさんの大トロル祭!!
お久しぶりの店内土禁ならぬ土可。。可愛いカフェスペースでhappaさんの淹れた森彦の珈琲。。贅沢〜~

そして勇払の秋の海を見ながら向うは東千歳バーベキュー。
a0253349_984660.jpg


汗ダクダクでむさぼりました(笑)
激ウマ〜。
帰りは紅葉真っ最中の山を抜けてかえりました。。

先週は入院一歩手前で免れましたが、かなり絶不調に点滴に通ってました。。(^_^;)
でも、すっかり元気になって、ホント楽しかった〜(^^)d
[PR]
by chieri--stitch | 2012-10-27 06:40 | Comments(0)

HAMヰL新作

a0253349_171043100.jpg



マルチポーチ仕上がってます♪

その他に刺し子のぽーち。。

納品予定です(^-^)/
[PR]
by chieri--stitch | 2012-10-14 17:05 | Comments(0)

ラストゲーム

今シーズン最後となる公式戦、四番ピッチャーで締めくくれた息ッ子。

一年前、球を打つのも取るのも投げるのもやっとな姿から一変、勇敢に一球入魂する姿をマウンドで見せてくれました。

試合終了後、悔し涙する姿にも感動でした。。

来シーズンにはまた1周り大きく成長し、嬉し涙を流せる試合をたくさんして欲しいです。。
a0253349_19173357.jpg

[PR]
by chieri--stitch | 2012-10-13 19:08 | Comments(0)

ゴブサタで。。

a0253349_3284437.jpg


滞り気味のブログですが、生きてますchieri。。(笑)

この1ヶ月はシーズンオフに向けて立て続けに息ッ子の野球の試合だったり・・
a0253349_3414276.jpg

飲んだり〜焼き鳥ッたり〜そして語ったり〜とバタバタとしてましたが。。

空いた時間をみつけてはチマチマチクチクしております。。(^-^;

昨日、kurasiさんに納品しました、10-FEET新作でございます。小さなマルチマットっす。

そして今月は〜↓
a0253349_3332490.jpg

昨年開催しました夜市ですが

10月26日・27日に決定しました*

お洋服(大人服・子供服)

雑貨

服飾雑貨

雑誌

副資材

食器などなど

沢山集まりますよ~♪

そして!大好きなtamaさんの

スイーツも並びます!!!

お楽しみにしてて下さいね~♪

*****************************

kurasiさんブログより拝借(*^^*)

今年も洋服や、シャビシャビなjunkなrecycle雑貨で参加させていただく予定です。。
[PR]
by chieri--stitch | 2012-10-12 04:27 | Comments(0)