LIKE-LIFE


by chieri--stitch

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

D×M

a0253349_1853953.jpg

a0253349_1854932.jpg

a0253349_186059.jpg

a0253349_1861610.jpg


カッチョい〜〜。ここに住みたい...

a0253349_1873030.jpg

季節限定のカボチャのドーナッツ&キャラメルラテ。
ドーナッツの中にはゴロゴロとホクホクのカボチャとチーズが。。旨し。
[PR]
by chieri--stitch | 2012-09-14 18:03 | Comments(0)

HAMヰL 新作

カフェフェスでも好評いただきました、ターバン。

これからの季節用にと渋めの色味&生地質で。。

アレンジスタイルのポイントにもお使いいただけます♪(chieriも愛用中・・)

a0253349_1515659.jpg

[PR]
by chieri--stitch | 2012-09-10 15:10 | Comments(0)

10-FEET新作

本日2投目。。珍しい(笑)

作り貯めていたキーホルダー。10個生まれました〜
a0253349_21281825.jpg

約5×5センチのちっさいサイズのバッグ型。どれも大好きな図案を好きな色味で刺しました♪
バッグチャームとしてもお使いいただけます(^o^)

a0253349_21302855.jpg

ミッチリみちみち密なステッチのフレーム。。こちらの二点図案化の段階から時間かかりました、力作です。。

近々kurasiさんに久々納品うかがいまーす。是非、ミッチリみちみちな我が子見てやってくださいな(笑)
[PR]
by chieri--stitch | 2012-09-05 21:24 | Comments(0)

お出かけ♪♪

今日は奇跡的に旦那君と休みが合ったので久々に子抜きでお出かけしてきました〜。

お互い秋物のベストをお買い上げ。。そしてそれもシェアして使う夫婦なのです(笑)

お昼は山嵐でラーメン。
a0253349_1963435.jpg



別腹満たしにアモールへ。
a0253349_199822.jpg


旦那君はあずき&きなこ、chieriはくるみ&黒蜜きなこのパフェ。
中に入ってるワッフルが最高にウマイ!!

テイクアウト専門店になったけどイートインスペースがあります。

次はやはり唐揚げ、唐揚げン。
[PR]
by chieri--stitch | 2012-09-05 19:00 | Comments(0)

懐かしい。。

10年振りに神社祭へ

chieriの小さい時はこの9月の3日間は楽しみの1つ。
お小遣い片手に友達と毎日通っていたものです。この日の為に学校も午前授業になったり。。時代です(-_-)

a0253349_7345195.jpg

[PR]
by chieri--stitch | 2012-09-01 21:28 | Comments(0)