LIKE-LIFE


by chieri--stitch

<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あれこれ。。

HAMヰL 2012秋 物作り始動してます。。

四季問わずに持ち歩いていただけるような小物から。。

ガシガシ刺しまくってます(汗)
a0253349_6185862.jpg



先日プラッと立ち寄ったSHOPにて。大好きなモン族のサンダル♪
ガシガシ履きます!!
a0253349_6273925.jpg

[PR]
by chieri--stitch | 2012-07-27 06:12 | Comments(0)

アートマーケット

朝から娘っ子。。「今日はママと二人でデートしたい」とのお誘い♪ 

行き先は前から行ってみたいと思っていた芸術の森、アートマーケットに。

すかすがしい森の広場ではたくさんの出店があり、心踊る娘っ子はビーズのブレスレット作りに挑戦。

真剣に取り組んでます(笑)
a0253349_20325460.jpg



できあがりがこちら♪♪
a0253349_5274870.jpg


可愛くできました
[PR]
by chieri--stitch | 2012-07-24 00:17 | Comments(0)

藍染

先日、藍染の展示会に伺いました。
a0253349_1657987.jpg

a0253349_16572914.jpg

a0253349_16575034.jpg

猛暑にも関わらずここだけ穏やかな冷たい風が吹き抜けるギャラリー。。
藍色に染まった爪、作品からもこだわり抜く素材の探求が伝わりました。たくさんお話させていただき、また嬉しいお誘いも。

出会うべく起こりうる機会を日々大切にしたいと思いました。

a0253349_1753074.jpg

緑豊かな今時期の農道。。
[PR]
by chieri--stitch | 2012-07-19 16:55 | Comments(0)

行って来ました

今日は江別やきもの市へ。
a0253349_20273814.jpg


会場には先日カフェフェスでご一緒した佐藤みちこさんも出店されていました♪髪止めが素敵っす。

最近覚えた珈琲タイムに使用する珈琲マグを。と探し回りお気に入りのペアマグを見つけてきました。。
。。

来年は2日連チャンで行きたいな-
[PR]
by chieri--stitch | 2012-07-15 20:25 | Comments(0)

HAMヰL納品。

本日はあいにくの大雨。゜。

アンティークショップ36号線豊平店に新作納品、託してまいりました


ニセコでのイベント、森のカフェフェスにて御覧いただけなかった方々にも是非見ていただけたらな♪

当のお店も何やら大幅に模様替えのご様子で、chieriも出来上がりが楽しみ-。

ぜひぜひ足をお運びお手に取って見てくださいまし(^^)d
[PR]
by chieri--stitch | 2012-07-12 18:38 | Comments(0)

女子会

昨夜は地元の幼なじみと飲み歩き~
a0253349_2172360.jpg


毎度さながらに焼き鳥屋を2軒はしごして~ばったり出くわした同級生おっさん組と合流してバカ騒ぎ~

中学の同窓会の実行委員会を発足し、朝3時までぐでんぐでんに呑みまくりました。。

最近、ことごとく痛感すること。
「昔に比べて明らかにアルコール分解速度が遅くなった…」
[PR]
by chieri--stitch | 2012-07-08 21:05 | Comments(0)
a0253349_2371312.jpg

唐揚げランチプレート

a0253349_2375653.jpg

黒糖ときなこと胡桃のワッフル

ウマ~イ!!
アモール最高!!
[PR]
by chieri--stitch | 2012-07-04 23:06 | Comments(2)
技量ないカメラワークですが。(笑)

朝もやに浮かぶ羊蹄山
a0253349_552193.jpg


お隣ブースのトロニカさんの可愛い姉妹
a0253349_585982.jpg


オープン前の準備。。
a0253349_512402.jpg

a0253349_5102772.jpg

a0253349_511167.jpg

a0253349_5191489.jpg



36号線ブース。。
a0253349_5154830.jpg


妖精発見。。(笑)
a0253349_517679.jpg


手紙舎さんのシャカシャカコーヒーと自家製パンのサンドイッチ。。
a0253349_5201169.jpg


オープン同時に大行列のrocaさんのパン(塩バター&ゆずとアーモンドのハードパン)
a0253349_5302597.jpg


SEED BAGLE&COFFEE COMPANYさんのベーグルチップス。手紙舎さんのラズベリーボール。高野珈琲店さんの焼菓子。
a0253349_5374448.jpg



準備段階では他の出店者さん、作家さん、イベント関係者さんとまったりとお話できましたが、オープンと同時にたくさんのお客様が現れ、一層会場も賑やかに。。

午後からは耳に優しいアーティストによる音楽。。
そして気温上昇…(笑)


HAMヰLを持参で初イベント。大きな舞台に不安もあったり全てが手探りだったんですが、しっかりと見据える物を見つけることができました。。

また全国各地からの作家さんとのお話からも作品に対しての志しを聞かせていただいたり、chieri自身にも貴重な体験となりました。


訪れていただき、手にし、お買上げいただきましたお客様ありがとうございました。
またこの大きな機会と出会いを36号線の方々に感謝いたします。
[PR]
by chieri--stitch | 2012-07-02 04:41 | Comments(0)