LIKE-LIFE


by chieri--stitch

<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

森のカフェフェス

ただいま、帰還。。

詳しいレポートは日を改めて綴ります。

a0253349_2221927.jpg

早朝の羊蹄山
a0253349_22202049.jpg

開演中…
a0253349_22215981.jpg

開演後…

全ての出会いに感謝します。。
最高の1日でした。
[PR]
by chieri--stitch | 2012-06-30 22:17 | Comments(4)

HAMヰL

いよいよ今週に迫ってきましたカフェフェス♪
a0253349_7464336.jpg



イベントに向けコツコツ、チクチクと進めて製作した作品…気づけば80を越えました~。
a0253349_16312282.jpg


作りたい時に作りたい物を…なかなりアバウトなペースではありましたが
HAMヰLらしいHAMヰLがたくさんできたと思います。。

そしてR36さんの選び抜かれたカッチョイ古道具と共に並ぶHAMヰL。ブースを想像しただけでワクワクします。

いかにハミ出したいだけハミルか。
ハズすのではなくハミだす。。(笑)
a0253349_16401059.jpg


当日、緑豊かな初夏のニセコでお待ちしてます。。
[PR]
by chieri--stitch | 2012-06-27 16:22 | Comments(0)

ひとまず

サロマウルトラ100キロマラソン。
旦那君、今年も無事に完走\(^-^)/


そして大好きなお宿、北天の丘にて。セルフピザ完食(*^^*)


まずはご報告。。(笑)
a0253349_2095485.jpg

[PR]
by chieri--stitch | 2012-06-24 20:05 | Comments(0)

尽きない妄想。。

先日オネタマと熱~く、4時間妄想ミーティング inGRECOしましたン♪

野望だったり黒かったり~つるのくんだったり~

koryo-riya+bar。。店内妄想しつつ。。女子の妄想技術は素晴らしい(笑)

a0253349_44688.jpg

写真って奥深い…
肉眼で見ている被写体をレンズを通すことで自分の世界に引き込み自分の色に変える。。オネタマパワー。。

chieriの撮った画像…肉眼そのままやん(笑)アハ。。
[PR]
by chieri--stitch | 2012-06-16 04:34 | Comments(0)

SAROMA

あと10日をきりました。。。

やはり今年もエントリーなさっております旦那君、サロマ湖100kmマラソン…

約一年走り込んでたんで今年の目標は完走かつ、「TIME」らしい。
今年も感動させられてしまうのかな(笑)

chieriや子供らの楽しみの1つ、鶴雅リゾート網走「北天の丘」(^^)
ここの釜焼きセルフピザ、絶品なのら♪
と、ギャラリー担当の私達はランナーさておき、かくれツアーの企画なんぞ立てたり2年目ともなると少しの余裕がでるもんで。。(笑)

何はともあれ無事なゴールに期待!!


*****************************


「森のカフェフェス」まで3週間をきりました。。先日たまたま聞いていたラジオに主催の方が出られていてお話から、イベントへの妄想が膨らみっぱなしo(^o^)o
スキー場の小高くなったホントの森での開催みたい♪

最高のシーズンの北海道、最高のロケーション、そして未知なる融合のカフェフェス。その新鮮な空気を吸いHAMヰLも何かしら発信出来ればいいな♪なんて思います。

最後の追い込み…創りたいもののみですが、猛烈にチクチクしてます(笑)


a0253349_6573296.jpg


まずはこんな妄想ムンムン製作時間も、もちろん当日も!自ら思いっきり楽しみたいっす(^^)v
[PR]
by chieri--stitch | 2012-06-14 06:28 | Comments(2)

カフェフェス

rocaさんのパン。。楽しみら♪
[PR]
by chieri--stitch | 2012-06-10 17:57 | Comments(2)

悪友lunch♪

仙台からベビタン連れて悪友里帰り~。
というわけでこりゃ集合ってことで札駅ランチしてきましたん♪♪

ミボウジンになった暁にはみんなで毎日宅飲みしながら一緒に暮らそなんて本気にしてまうやろ~

久々に激笑でつかぬまだったけどたのしかった~



a0253349_19353127.jpg

お花が咲いた。。レタスも。。
[PR]
by chieri--stitch | 2012-06-04 19:25 | Comments(0)