LIKE-LIFE


by chieri--stitch

<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヒヤシンス

去年、鑑賞し終わったヒヤシンス、何気に花壇に埋めておいたら越冬してくれました。

また今年も室内で香りを楽しめそう。。
a0253349_1521084.jpg

[PR]
by chieri--stitch | 2012-04-25 15:13 | Comments(2)

作業場完成

~work space~
a0253349_432347.jpg



単なる移動&設置に終わるはずがやりだしたら止まらない性のchieri..
一階リビングこの機会に断捨離、模様替えしちゃりました。
なので、棚上から、中から全て取り払い一からの設置。足の踏み場が危ういくらいのものを全て整頓し、リニューアル(^-^)v

本気でいらないもの→ごみ袋3つ、
再利用出来そうな古物→段ボール2つ
それ以外を居住スペースに配置。。

一週間かかりました(-_-;)

けれど勢いついたので次なるは二階の納戸、階段下収納、洗面所の断捨離を段階踏んでやっちゃいまふ。

*****************************
6月にHAMヰL inニセコ
「森のカフェフェス」
R36さんのブースにて。 お世話になります。。
a0253349_1256528.jpg

[PR]
by chieri--stitch | 2012-04-21 06:55 | Comments(2)

お出かけ

a0253349_22315554.jpg


「のや」にてランチ&ホットパイ
a0253349_22325533.jpg



からの~
a0253349_22334630.jpg

「chata」にて純なロール♪

お口に優しい、お腹に厳しいツアー。。cさん、oさんまた行こね♪
[PR]
by chieri--stitch | 2012-04-18 22:30 | Comments(0)

ハル イロ

昨日は仕事をサクサクっと切り上げてpinoちゃんとkushu kushuさんへ行って来ました。

前からいつか行ってみたいな~と思っていたカフェ、そこで催されてるポストカード展「ハル*イロ」。これは行くでしょ、行くでしょ。

店内に飾られたたくさんのカードはいち早く春を感じさせる温かいものばかり。
だからですかね、、?車中しゃべり過ぎたからですかね、、?chieriはマンゴーの冷たいシュワシュワをごり押し注文。これ、ウマ~。

mariさんに人生初のタロットもしてもらいました。これ、アタリ~。
言葉にできないchieriの今を一字一句文章化されたかのよう。。直球どストライクっす。

あゆネエタン、ちえ殿、カウンター越しにみなさんとワヤワヤお喋りも楽しかったナ♪ガトーショコラにお芋にクッキーにご馳走さまでした(*^^*)

次はゆったりランチに伺いたいな~
(ポストカード展は22日まで。。)

a0253349_7151191.jpg

カッチョいいの。。
[PR]
by chieri--stitch | 2012-04-18 06:53 | Comments(4)

作業場計画

ただ今、ワイルドに大きな断捨離中だぜ~。

今までダイニングに設けた併用スペースで作業をしていたんですが
新たにリビングへ作業スペースを移動中です。

一目惚れのドでかい作業台。180×120あります。学校でグループになって実験等をしていただろうこの台でこれからはchieriが裁断したり~ミシンかけたり~刺繍糸並べてみたり~考えてるだけでもルンな気分♪

しばらくは大量の古物、雑貨、手芸用品の断捨離が続きそう。。果たしていつ終わるやら(-_-;)
a0253349_19581539.jpg




とりあえずまた腰が悪化したら大変なのでのらりくらり片付けます。
[PR]
by chieri--stitch | 2012-04-14 19:33 | Comments(2)

10-FEET納品

a0253349_1821268.jpg

パレスチナなガマ口。。

a0253349_183921.jpg

汗かきさん用ハンカチ、ポケットティッシュケース

a0253349_184207.jpg

パッチンバレッタ



今日は、円&園&縁からのyen、妄想は市長選まで膨らみました!
楽しかった~。
[PR]
by chieri--stitch | 2012-04-07 18:00 | Comments(4)

オーダーしちゃったbag

先日、ninoさんにお願いした麻鞄。
サイズ、形細かく注文通りに仕上げてくださって…(イベント準備の忙しい最中にありがとうございます)

a0253349_12496.jpg


本体部分のみ作っていただき、私物の持ち手を付け仕上げてみました♪
もうちょい盛り盛りにしようかな。。

*****************************

先週からの腰痛が一向に良くならず本日痛み止めの痛~い注射してきました。早く、シャキッと歩きたい。。
[PR]
by chieri--stitch | 2012-04-04 00:53 | Comments(4)

オーダーbag

A4サイズのファイルが入るサイズの春かばんのオーダーをしていただきました。

a0253349_19411365.jpg


反対側にはリクエストのNo.をクロスステッチ

a0253349_19443049.jpg


気にいってくれるかな?

*****************************
[PR]
by chieri--stitch | 2012-04-02 19:38 | Comments(0)