LIKE-LIFE


by chieri--stitch

<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

doki doki…

a0253349_14171980.jpg


ドキドキマーケットにて。。あゆあゆさんとこのめんこたん♪

大好物のサビサビをかなりフリマなpriceでわけわけしていただきました(^^)v
[PR]
by chieri--stitch | 2012-03-29 14:16 | Comments(0)

SWEET10

来週、結婚してから10周年を向かえます。。

巷では「スイートテンなんちゃらモンド」と呼ばれるものなんぞを、旦那様から奥様に日頃の労を労ってプレゼントされるとか。。

なのでchieriも考えてみました。
「この10年を讃えられご褒美を頂ける程の労をしてきただろうか?家族を支え日々勤めてきたのは旦那君も同じなはず。むしろそれ以上ではないか?きっと、なんちゃらモンドの値にまではまだまだ勤め足りないな…」と。

形として残さずとも、節目節目でこうして立ち止まり振り返り、日々の日常の有り難さを感じること。これが大切なんだと。

長くもあっという間の10年。
指に、はめきれない可愛い大きななんちゃらモンド2つと、それを一生懸命に支える今も現役で光るリング…

これが今、chieriに送られた素敵なプレゼントです。
a0253349_7442086.jpg

[PR]
by chieri--stitch | 2012-03-25 06:26 | Comments(4)

work510納品

これまた素敵なのん到着。。

この他におかもちNEWタイプのもkurasiさんに納品いたします♪
a0253349_10385625.jpg

[PR]
by chieri--stitch | 2012-03-21 10:34 | Comments(0)

復活!!

a0253349_7293676.jpg


ひと安心…。
[PR]
by chieri--stitch | 2012-03-19 07:29 | Comments(2)

お台所

chieri kitchen

a0253349_1372926.jpg



テスト
[PR]
by chieri--stitch | 2012-03-18 01:36 | Comments(1)

任務終了。

一昨日から息ッ子インフルBに…。

看病傍ら、爆縫いしてました。
お陰様でbag5個手掛けております。

しかし息ッ子の熱は一向に安定せず(-_-;)これまた明日も爆縫いっす。。
[PR]
by chieri--stitch | 2012-03-18 00:55 | Comments(0)

GO。苫

昨日ninoさんと、Sさんと苫へ。

まずはとてもお久しぶりな勇払のトロルさん。。毎度レトロんな雑貨とトロルさんとの楽しい会話に心踊っ
ちゃいます。

そして市内に入り、Clover Marketさんへ。9時に就寝のhappaさんご本人も実は売り物らしいです。。(笑)


ランチはじゃが福さんにて。
私が注文したのは…
a0253349_18403041.jpg

その名もちょうちん丼

そして蓋を開けると~
a0253349_18421126.jpg

ヂャーん!!
ボリュームいっぱいお腹いっぱいです。
美味しかった~(*^^*)

→お陰様で夕食は食べれませんでした(-_-;)


ninoさん、Sさん昨日は楽しかったですね(^^)v
次回はどちらのサラリーマンに混ざったランチしましょかね?(笑)
[PR]
by chieri--stitch | 2012-03-08 17:06 | Comments(4)

がま口教室

cotton-appleさんの「がま口教室」pinoちゃんとお稽古してきました。

今までうまく扱えなかったがま口金具。。

cotton-appleさんの可憐な技術と話術で(笑)難なくクリア(^-^)


chieri持ち込み生地と数ある素敵な生地から選ばせていただいた生地+可愛いレトロなボタンで仕上がったのがこちら~
a0253349_345138.jpg


使う用途にあわせて型紙をおこしていくのでこれもオンリーワン。

ボンドが乾くまでcotton-appleさんのお手製ランチを♪おフランスな七味ヤバうま~。エスプレッソな秘蔵なクリームも♪♪


cotton-appleさん←
今日はとっても有意義な楽しい時間をありがとうございました。。
わさびなチーズ、、自分で探してください(笑)
イカ繋がりますので(爆)
[PR]
by chieri--stitch | 2012-03-06 23:59 | Comments(6)

10-FEET

新作のステンシルWOODプレート
a0253349_9181559.jpg

油断大敵。。

a0253349_9185228.jpg

笑う門には福きたる。。


背板はランダムにパッチしたベニヤ板、ゾウさんはフリーハンドで。

kurasiさんに納品いたします。


*****************************

先日、デザインを担当させていただいたお友達のウォレット。
a0253349_9353528.jpg

a0253349_936081.jpg


相当喜んでいただけました(笑)
[PR]
by chieri--stitch | 2012-03-06 09:17 | Comments(1)

kurasi一周年

kurasiの誕生日

3月3日(土)・4日 (日)は 1周年を記念して 11時~18時open!!

常設の作家さんに加 えて 期間限定で baker's terrace 689 さんの美味しいパン や ナチュラルケアさん の アロマスプレー ジェルキャンドル スウィーツデコなど の 作家さんの 素敵な作品も並びま す♪

ご来店のお客様に プレゼントを ご用意して お待ちしています。 (プレゼントは作家 さんの hand madeです


kurasiブログより・・


素敵なanniversaryになりますように♪

a0253349_21393338.jpg
a0253349_042219.jpg

a0253349_07559.jpg



新作bag、4月始まりのスケジュール帳など明日納品したいと思います。
[PR]
by chieri--stitch | 2012-03-01 21:25 | Comments(4)