LIKE-LIFE


by chieri--stitch

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

HAMヰL

新作。。閃き冴え渡る時のみ始動のためかなりスローなペースになりますが。。

a0253349_1745388.jpg

マルチなBOX…

a0253349_1733283.jpg

ペットボトルホルダー…お出掛けのお供に。

近々納品いたします♪ぜひR36(豊平店)にてご覧くださいませ。
[PR]
by chieri--stitch | 2012-02-26 16:49 | Comments(0)

birthday

一つお年をお召しましたとさ♪

そんな今日この日、素敵なプレゼントが仙台より届きました~(*^^*)
a0253349_1757313.jpg

もりもり~。chieriのつぼを捉えた品々が(嬉)

特にIKEA物はこちらではレアなので嬉しす。


Thank You 510さん♪


これから大好物の焼鳥&アワのでる飲み物をいただいてきますです(^.^)
[PR]
by chieri--stitch | 2012-02-14 17:55 | Comments(6)

お気に入り

my うぉれっと♪
a0253349_935670.jpg

[PR]
by chieri--stitch | 2012-02-11 09:01 | Comments(4)
昨日、無事に2回目の講習を終了いたしました。

この度は六名様に御参加いただきました。
講習内の作業行程で、至らなかった箇所が多々あったかと思いますが果敢にクロスステッチに挑んでいただいたお陰でみなさんの各々選んだ素敵なナンバーが出来上がっていきました。



I田さん、A部さん、S野さん、mさん、peさん、piさん御参加いただき、chieriアルコール話にお付きあいいただき(笑)ありがとうございました。
[PR]
by chieri--stitch | 2012-02-08 08:05 | Comments(8)
昨日、無事にkurasiさんでの初めての講習を無事に終了いたしました。

ご参加いただいたnaoさん、tomoさんともにハンドメイド経験者で、コツを覚えていただくとお二人ともサクサクっとステッチを進めてくださいました。


chieri自身も初めての講習でしたが店主slowさんに支えていただき、とっても楽しい時間でした。

来週は6名のご予約の予定なのでより賑やか時間になりそうです(^^)


a0253349_19474362.jpg


お客様できてくれたあゆあゆネエタン。ステキなスタジャン&HAMヰLショルダーの出で立ちでスコーンを差し入れしてくれました(涙)

みなさんにもお配りし、chieriも帰ってからゆっくりいただきましたが…


ウマイ、うまい、上手い、旨~い。
あゆあゆネエタンありがとうございました(^-^)v
[PR]
by chieri--stitch | 2012-02-02 19:32 | Comments(7)