LIKE-LIFE


by chieri--stitch

cafe 実くろ

a0253349_550394.jpg


カフェ実くろ
札幌市白石区北郷3条3丁目9-7

マッタリランチしてきました。
店内の内装もツボでしたが和食器に盛られた洋食の感じも◎
お初のグリーンカレーもピリ辛で美味しかった~( ´∀`)

急停止したリサイクルショップも掘り出し物が格安で出たりカステラ、チーズケーキ、パイナップル(笑)も100円に出会ったりやはり今回も侮れないツアーでしたww

めっきりランチはカレー派化してます…(。-∀-)
[PR]
Commented by pino at 2014-05-23 22:27 x
chieriちゃん、楽しい1日ありがとう♫
あのリサイクルショップ見つけたときの急カーブ…笑
パイナップルがまさかの100円…笑
今回も最高に楽しかったよo(^▽^)o
実くろさんもよかったね♡
また居心地のいいcafe探しましょ!!!
あと焼き鳥屋制覇もね(^_−)−☆
Commented by chieri--stitch at 2014-05-24 20:49
pinoちゃん←
この間はトークからの切り返しで物色の目に切り替えたりしたけどまったり出来てchieriも楽しかったよ~。
次はのちこだね♪
by chieri--stitch | 2014-05-22 05:48 | Comments(2)