人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIKE-LIFE


by chieri--stitch

イベント終了

イベント終了_a0253349_443323.jpg


2日間に渡り第2週目の「小さなお店やさんまつり」終了いたしました。
最終日の今日も作品を通じてたくさんの出会いがありました。
改めて物創りから得るものの素晴らしさを実感しています。

同時に2日間出店された方々、主催者のOさん、相方のmichikoさんお疲れ様でした(*^^*) thanks**
イベント終了_a0253349_19273536.jpg

Commented by pino at 2014-03-09 19:41 x
chieriちゃんお疲れ様でした♫
素敵なブースだったよ(≧▽≦)ノ
昨日はフライング気味でゴメンね…笑
今度ゆっくりご飯行きましょう〜!!!
Commented by kinoko at 2014-03-09 22:13 x
イベントお疲れ様でした!
素敵な作品に刺激うけまくりでしたっ!
あのカエルポシェットもやばかったです笑!
また、会えるの楽しみにしてますね~
Commented by chieri--stitch at 2014-03-10 15:04
pinoちゃん←
本当っフライングにはびっくらこいた!(爆)
でもいつもありがとう(о´∀`о)
ブース作りもイベントも楽しかった~。
什器の持ち出して家の中ガラーンとしてたのも現状復帰(^^)v
美味しいもの食べたいp(^^)q
Commented by chieri--stitch at 2014-03-10 15:12
kinokoさん←
またお会いできて嬉しかったです~。隠し撮りもすみません(笑)
カエルのポシェットの反響が正直一番すごかったのも事実です(爆)
是非ともイベントご一緒したいですね(*´∇`*)
by chieri--stitch | 2014-03-09 18:33 | Comments(4)