人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIKE-LIFE


by chieri--stitch

upas

おサレなカフェupasに行ってきました。外は吹雪いてましたが
居心地のよいゆったりとした時間が流れているカフェ。
upas_a0253349_17165055.jpg

ついつい長居してしまいます(*^.^*)

upas_a0253349_17181050.jpg

ブルーベリーチーズケーキ♪
Commented by pino at 2014-02-19 22:08 x
chieriちゃん、今日はありがとう(≧▽≦)ノ
ゆっくり・まったりな時間だったね..*

アイスもおいしかったァ♡
また新しいお店開拓しようね!!!
Commented by chieri--stitch at 2014-02-20 06:44
pinoちゃん←
こちらこそ~Thank You♪
今年初まったり出来たよ~。あのグラス欲しいし!!あれでヘーゼルナッツもウマイかも(。-∀-)
ナッツで思い出した!!chieriナッツのアイス食べたかったんだ!!(笑)
では、今年も発掘隊はヘルメットと軍手持参で参りましょw
by chieri--stitch | 2014-02-19 17:12 | Comments(2)