人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIKE-LIFE


by chieri--stitch

作業場計画

ただ今、ワイルドに大きな断捨離中だぜ~。

今までダイニングに設けた併用スペースで作業をしていたんですが
新たにリビングへ作業スペースを移動中です。

一目惚れのドでかい作業台。180×120あります。学校でグループになって実験等をしていただろうこの台でこれからはchieriが裁断したり~ミシンかけたり~刺繍糸並べてみたり~考えてるだけでもルンな気分♪

しばらくは大量の古物、雑貨、手芸用品の断捨離が続きそう。。果たしていつ終わるやら(-_-;)
作業場計画_a0253349_19581539.jpg




とりあえずまた腰が悪化したら大変なのでのらりくらり片付けます。
Commented by nino at 2012-04-14 21:52 x
いいの見つけたね~(*^_^*)今度実物見せてね~

まずは腰気を付けながら頑張って~
Commented by chieri--stitch at 2012-04-16 07:23
ninoさん←
昨日は乱雑、段ボール、古物だらけな ところ申し訳ないっす。。

いかがでしょ♪教授机(笑) やはり教授椅子、スツールだとまだま だ助教授なのでいい出会いを求めてお ります。。

と、そのまえに雑多なやつらと闘わね ば~(T_T)

みゆきちゃん、ヤバシ!!早く行きたい。。
by chieri--stitch | 2012-04-14 19:33 | Comments(2)